note覚えたての私がnoteの全てを教えます!(ハッタリ)投稿できないを解消は本当

また最近おもしろいコミュニケーションツールを教えてもらいました。

「note」

続きが気になっちゃってすぐ課金しちゃう。ここでも罠はまりまくり!!!!!!

noteの何が面白いって

お小遣い制度!

投稿したページ毎に🎁サポートするというボタンが備え付けられてて
ブルジョアな方達がお小遣いをくれるシステム!

お金のやりとりはPayPal決済だけじゃないんだ!!
超勉強なった!

つぎ!

有料noteか無料noteか選べる

つまり文字だけで自分を商品かできるってわけ!すごくない?

投稿できる種類

投稿できる内容も「テキスト」「画像」「動画」「音声」「つぶやき」
と5種類の中から選べるよ!

今回チャレンジしたのはテキストだから他がどんなかまだわからないけど
テキストで投稿して見ての感想は

「ワード」を単純にして使いやすくした感じ!!!!でした。

投稿「テキスト」使い方

とりあえず、とてもわかりやすいです。

強いて、強いて言えばこれがわからなかった。

最後に投稿ボタン押せない!ってなった時の対処方法

ハッシュタグは3つまで。
ハッシュタグは3つまで。
ハッシュタグは3つまで。

あと推奨ブラウザはGoogle Chrome

多分これだけで解決すると思うよ!

まとめ

情弱な私は本当つい最近noteに出会ったんですが、他の方のnoteとか読み出しちゃうともう止まらないよね!

すごい面白いんですよ。
ジャンルもいろいろありすぎて本当やめてほしい。

思わずお小遣いあげちゃうよね!私ももらいたいよね!
ということでnote とってもおもしろいです!

ダイエット記録とか観察日記とかやりたいなー
夏休みの自由研究とかシェアしてくれないかなー?小学生に戻った気分を味わえそうじゃない?超いいね。

可能性が広がります。みんなもnoteやろうぜ!
そしてつだなつこにお小遣いあげようze!

noteはこちらからどうぞ → note
つだ初noteはこちらからどうぞ → つだnote#01

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。