日本一周 DAY3 諏訪湖へ向かい長野の洗礼を受ける山道こわ

アウトドア初心者な一応女子が愛車のCB250RSに跨り日本一周!

2日目にして贅沢にビジホ泊をしてしまったわたす。
この先が思いやられるですが

3日目、スタートです。

1日誰かと行動してしまうと、一人になったときに寂しいですね!
ぼっちスタート。
ひとりだとナビも自分だし、なにかと。。。がんばる。

まずは諏訪湖へ

長野といったら物販仲間の大好きな高橋きゅん!@kz_stagram25

会いたいなーとは思っていたものの平日にお誘いするのは気が引けたので
なんとなくインスタで諏訪湖行くアピールっ

あっさり釣れた!!!!!!!!!!!

ご予定ができたのでほくほくしつつ時間までなにをしようかなーと
フォロワーを減らすことで有名な必殺自撮り作戦ストーリーでも撮影っと

ぽちぽちやっていると

県下最大スーパーのおしゃちょー@hibakazuからめっせーじがぴろん

蕎麦食えそば

お金持ちがオススメしてくれるお店に間違いはないし
(やつら美味しいもんばっか食ってるからな!)

なによりわたしはヒバリヤの味覚を買っているんですよ。
何様ってはなしだけど、数多くお食事している風景をみていると
その人の食への関わり方がみえてくるんです。

YOU味わかるよねちゃんと。
前回お食事されてた時の愉しみ方見てればわかるよ。
何を美味しいと思うのか。

さすがおしゃちょー! お蕎麦代も奢ってくれてもよかったんだよ!
いつでもポルカでもnoteでもご支援まってるからね!(笑)

そんなお蕎麦やさん
石挽き蕎麦 水車

ちょっと遠かった。おしゃちょーごめん。
そして営業時間外になってまってた;;

なので水車つながりのこちら

諏訪湖からも30分ほどだとGoogle先生
アイドルタイムも閉めず通し営業とのこと。
早速いくぜー!まってろお蕎麦!

と調子よく走り出すですが
なぜか山道に入り結局1時間くらいかかったよ!!!

帰りは怖いから違うルートをしっかり設定するもなぜか間違えて
同じ峠道走らされたよ!! 呪われてる。

鴨南蛮頼んじゃった!

鴨大好き!でも本当はざるとかもりとか頼むのが正解なのかな?
だれかお蕎麦やさんのマナーをおしえてください。

とっても美味しかったしお店のお母さんも優しくて癒されました。
ごちそうさまでした。

教えてくれたおしゃちょーもありがとう!

今日は湖畔に寝よう

そう思い、諏訪湖周辺をぐるぐる。
憧れのよい感じの東屋をみつけピットイン


そしたらいい感じに雨。

テントも広げられず本当東屋ピットインできててよかった!
コーヒーでものみつつ
頭を清め高橋パイセンをまつ!

実は、初一人野外テントなし泊だから本当心細かったんだけど
パイセン来てくれたおかげで楽しく過ごせた!
二人だったから暗闇も怖くなかったしね!本当にありがとう。
数時間コーヒーでいろんなお話をさせていただき
こういう繋がりがあるから人との出会いは楽しいなー!不思議なご縁だなー!と思います。

物販、情報いろいろな方向からネットビジネス攻めようね!
「お互いネットビジネスの道で成功しています。」
アファメーションに追加。

高橋くんは本当いつでも頑張り屋さんで常に勉強していて刺激的だよ。
私も負けないように勉強しなくちゃ。

がんばるよー!刺激をありがとう!!!!


そんなDay3

☑すべての皆様に感謝!!!ありがとうございます。

☑地図をしっかり読み取ろう

☑テントなし野営もなんとかなる

☑日々成長

twitter@rekkaera

InstagramやTwitterも随時upしてます!お気軽にフォローお待ちしております!!

これからも「楽しい」を探しに
日本を津々浦々北から南へ季節労働収穫無双旅!
思い通りにならない人生を精一杯生きて行きます。

気軽にサポートできるnoteはこちらかからおなしゃす!!!

最後までお読みいただきありがとうございます。
では引き続き残りの旅も楽しみたいと思います!  See You!!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。