eBay Bonanza ボナンザが勝手に売ってくれるシステム最強説と一緒に発送通知まで解説します

ebay or bonanza

否!

完全にebay and bonanzaが正義です。

日本一周しながら自由気ままにebay輸出を楽しんでいきます!
本日は簡単に売り上げを倍にする方法を伝授いたします。

bonanzaかわいいよbonanza

bonanza sold item

bonanza sold item

ebayのリスティングが簡単にボナンザに同期されているので
ebayの出品がそのまま反映されています。
単純に販売数が倍になるので利益を得る機会も倍!
しかもbonanzaにはリミットアップの概念もないので、アカウント登録さえしてしまえばいきなり数千というアイテムが出品できます!
もちろん金額のリミットも無し!

超よくないですか?

ebayを育て上げる手間暇もかわいさの一部ですがリミットアッププリーズは正直しんどい(笑)

なおさらbonanzaかわいい!!!!

bonanzaって何?

まずは下記サイトへ行きアカウントを作りましょう!
bonanza:https://www.bonanza.com/

簡単bonanza同期の方法

ebayのアクティブリスティングが簡単に同期できるのがBonanzaのかわいいところー!という記事を以前まとめさせていただいたので
気になる方はチェックしてみてください。

前回記事:eBayアカウントがあるなら絶対BONANZAとも同期させておいた方がいいね

Bonanza配送先住所の確認

では、bonanzaで商品が売れてからの流れをサラっと説明させていただきます。

「Sales」を選択すると売れた商品詳細ページになります。
ここでバイヤーさんの送り先などを確認

バイヤーさんの住所がわかりにくかったので
下にあるPayPalの取引IDからバイヤーさんの住所の確認をしました。
取引IDがリンクになっていて
クリックするとPayPalへとべる仕様! 助かるー!bonanzaやるー!

確認してみた結果、相違無しでしたので送り状を作り発送(外注さんが)

後は発送通知をチェックして終了!

bonanza発送通知の送り方

shippingチェック画像

Mark as shippedを選択すると

以上でbonanzaの発送通知は完了です。

ebayよりわかりやすく構成されてる気がするのは私だけでしょうか?
イメージ的にお年寄りやお子様が持つらくらくフォンとかいうやつなイメージですbonanza
disじゃないです!

次は何が売れるか楽しみですね!!!!

そういえば前回売れたアイテムのバイヤーさんのIDが
キムジョンウィイイイイイイイル みたいな感じで怖かったのでキャンセルオーダーしてしまいました!(笑)ごめんなさい将軍。

まとめ

いかがでしたでしょうか?bonanzaレポでした。
こい!bonanzaブーム!ということで

皆さまボナンザやりましょー!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。