まだ自分で出品してるの?海外オークションサイトebay代行外注で利益倍増!

外注化の不安

他人に自分のアカウントに入ってもらって乗っ取りとか大丈夫?
お給料を払えるほど売上がない
指示するほどのスキルが自分にはまだない(だろう)
外注さんを雇っている時間がない

と、ネガティブワードはいくらでもでてきますが
まず断言。

アカウントへ直接入ってもらわなくてもできる外注化ツールがあるので乗っ取りは大丈夫!

外注さんが自分のできなかった作業量をこなしてくれるうちに売上は必ず上がります!
そもそも論ですが、作業量を利益に上乗せして販売するイメージです。

外注化をする時点であなたは数ヶ月ebayと格闘しているすでに一人前のセラーです。
かたや外注さんはこれが初めての作業という方がほとんどです。そんな外注さんから見たら大先輩ですよ。
逆に経験者が来てくれたらいろいろなノウハウを外注さんから聞けてラッキーです!

そして声を大にして言います!
時間を作るために外注さんを雇うのです!!!!誰でもできる作業が外注さんに早めに任せ
あなたにしかできない仕事をあなたがするのです!

その為の時間を作るために外注化を是非してしまいましょう。

SAATS COMMERCEが優秀すぎる

このように自身のebayアカウントの前に「SAATS COMMERCE」というサイトに入ってもらう事により
ebayアカウントをそのまま晒す事なく出品などの作業を行ってもらえます。

amazon、ヤフオクとも紐付ける事が可能になり出品してもらえる販路が拡大!

ここがSAATS COMMERCEのいいところ!

売上分析ができ、購入バイヤーさんの分布地図が作成されます。
国によって売れるアイテムの傾向も違いますし戦略に役立ちますね!

さらに売上金額がグラフによって現れます。
曜日で売れやすいなど傾向がつかめたら、そのタイミングに合わせオークションをしかけていく。
戦略ですね!

売上の目標を立て管理できるのは大きいです。ちなみに私は今72%(月20日現在)追い上げます!
そして検索したキーワード、大事ですね。
検索してくれて買ってくれたアイテムをどのような単語で検索しているのかを知れる事によって
タイトル付にも役立ちますし、単語から派生アイテムを出品するもよしですね!
ちなみに私の検索ワード1位はrunnerです!わかるかな!?

なにより送り状印刷がとっても簡単!
ラベル作成を押すと新しいページにPDFで送り状が作成されダウンロードも可能。
しかも!!!!!!
送り状を作成したと同時に「発送」ステータスがONになる仕組み
さらにさらに!!!これが本当便利。トラッキング番号自動反映。

これだけでどれほどの時間を短縮できたか!

発送後も便利なSAATS COMMERCE