日本一周の相棒CB250RS整備開始

3回キャブ取ってつけ繰り返した #ガソリン漏れ

Natsu-koさん(@natsu_rekkaera)がシェアした投稿 –

やっとバイクのタイヤ交換の為に動かしました。

キャブバラしてエンジン始動からまた数ヶ月?1年?放置してしまったので
やっぱりかかりませんエンジン。

ということでちょっとプラグをばなんて見てたら
ガソリン漏れてるんですよね。キャブから。

ということで、シート外してタンクはずしてキャブ取り外して組み直してを3回
一発で決めろよってところですよね。
しかし詰めが甘いのが私クオリティー。

3度目の正直でガソリン漏れも止まりエンジンかかってくれました。

非常にえらいCB250RS!!!!!
いつもありがとう!

しかしこう何度もキャブ外すと流石に作業が早くなるよね。
今日も成長できたね

その後DAIMON IRONWORKSさんへお邪魔して
平和を感じ
その後PATCHさんへお邪魔してさらなる平和を堪能し
近所のバイク屋さんへタイヤ交換
ブレーキフルード交換
安全点検
ヘッドライト交換
自賠責加入
をお願いし帰路につくことができました。

久しぶりに外の世界と繋がれた感が満載の良き日でした!LOVE!!!!!

twitter@rekkaera

InstagramやTwitterも随時upしてます!お気軽にフォローお待ちしております!!

これからも「楽しい」を探しに
日本を津々浦々北から南へ季節労働収穫無双旅!
思い通りにならない人生を精一杯生きて行きます。

気軽にサポートできるnoteはこちらかからおなしゃす!!!

最後までお読みいただきありがとうございます。
では引き続き残りの旅も楽しみたいと思います!  See You!!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。