やっとバイクのタイヤ交換の為に動かしました。
キャブバラしてエンジン始動からまた数ヶ月?1年?放置してしまったので
やっぱりかかりませんエンジン。
ということでちょっとプラグをばなんて見てたら
ガソリン漏れてるんですよね。キャブから。
ということで、シート外してタンクはずしてキャブ取り外して組み直してを3回
一発で決めろよってところですよね。
しかし詰めが甘いのが私クオリティー。
3度目の正直でガソリン漏れも止まりエンジンかかってくれました。
非常にえらいCB250RS!!!!!
いつもありがとう!
しかしこう何度もキャブ外すと流石に作業が早くなるよね。
今日も成長できたね
その後DAIMON IRONWORKSさんへお邪魔して
平和を感じ
その後PATCHさんへお邪魔してさらなる平和を堪能し
近所のバイク屋さんへタイヤ交換
ブレーキフルード交換
安全点検
ヘッドライト交換
自賠責加入
をお願いし帰路につくことができました。
久しぶりに外の世界と繋がれた感が満載の良き日でした!LOVE!!!!!
InstagramやTwitterも随時upしてます!お気軽にフォローお待ちしております!!
これからも「楽しい」を探しに
日本を津々浦々北から南へ季節労働収穫無双旅!
思い通りにならない人生を精一杯生きて行きます。
気軽にサポートできるnoteはこちらかからおなしゃす!!!
最後までお読みいただきありがとうございます。
では引き続き残りの旅も楽しみたいと思います! See You!!!!!