【緊急速報】Amazon タイムセール祭り完全攻略 2018

amazon Time Sale 祭りがはじまりますね!2018 5/31~6/2

前回プライムデーでは単日5万利益だった記憶。しかも仲間でスカイプしながらだったから楽しかったなー。

ということで

Amazon Time Sale 祭り攻略

祭り会場 会場URL

用意しておくといい物

事前にポイントアップキャンペーンに登録しておくと
下記内容でポイントが貰えます!

上記の条件が全て揃うと8.5%のポイント還元率!

Amazonポイントは、Amazon.co.jp でのお買い物に1ポイント=1円分として使えるポイントです。 … なお、Amazonポイントは、1回のご注文につき10万ポイントまで使うことができます。 10万ポイント以上お持ちの場合、残りのポイントはアカウントの残高に残ります。
引用amazon

事前にリサーチは必要

セール商品がカテゴリー毎に分かれているのでリサーチです。

便利拡張機能ご紹介

Google Chromeの拡張機能「ショッピングリサーチャー」で表示されます。
ショッピングリサーチャー

気になったものをどんどんウォッチして開始と同時にカートへ一旦いれ
本当に価格差が取れるのかリサーチしながら購入していきます。

人気のある商品は瞬殺なのでこの3日間は自宅警備が捗りそうですね!!!

そんな私のウォッチリスト大公開

ガチ欲しいものばかりじゃないかー!(笑)
このあとゆっくり仕入れ商品もリサーチするよ!!

まとめ

勝機のポイントはいかに安く仕入れて高く売るが鉄板のビジネス!
ポイントをうまく利用し安く仕入れましょう!

ヤフオクなんかをチェックしてみると、目玉商品は既に出品されているかも!
そして、グレーではありますがamazonギフトカードを
アマテン
などで購入し割引率をあげるのも手段の一つですがこちらは各自ご判断いただきご使用くださいね!

めざせ3日で7桁利益!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。